最近ちょっと感じる希望の光-愚かな大衆のマインドを変えるには最低20年はかかるってお話です

ニッポンキ業界では-

世の中でも-

  • 三橋・中野・藤井・西田などの諸氏が従来の貨幣論の誤りを指摘して、マネーとは本来負債であること、緊縮財政の誤りも最近理解されるようになってきた[1]かつて財政破綻論者だった僕自身が彼らによってメタイノアさせてもらった。
  • アメリカの二重構造も20年近く指摘しているが、トランプによってDSの存在が広く認知されるようになった。日本でも馬淵大使の働きが広がっている。

MCにより刷り込まれた人々のマインドを変えるのって最低でもこのくらいの時間がかかるのだ。大衆はそもそも自分でモノを考えないし愚かなのだ。だから牧師族も為政者も自らの既得権益、利権を守らんがために「知らしむべからず、よらしむべし」なのだよ。これはコロナ騒動でも証明されたでしょう。

マインドのリニューアル、これがあなたのわたしの人生を決める。

51vote
Article Rating

References

References
1 かつて財政破綻論者だった僕自身が彼らによってメタイノアさせてもらった。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x