自分に対する協力拒否は反キリストであると再建主義者

富井氏についてやや心配をいたしております。

tomii 2019/12/31(火)03:28

支援を停止した人は、私が書いたものを絶対に読まないでください

情報提供には費用がかかっています。

何度も言いますが、「クリスチャンの方で」支援を停止した人は、ミレニアムのサイト上の情報を絶対に利用しないでください。

支援停止は、私のミニストリに対する「本質的な敵対行動」としか解釈できません。

神の国の活動に対して協力を拒むような人は、反キリストとしか判断できません。

もしミレニアムの活動が反聖書的であり、その理由が妥当であれば別です。

しかし、こちらに対して聖書的理由を明示せずに支援を停止することは、ミレニアムの立場上、受け入れられませんので、HPを一切開かないでください。

あなたが真理に対して忠実であると自認しているならば、働き人に対して報酬を支払うのは当然と考えているはずです。

ノンクリスチャンの方で、福音を受け入れるかどうか判断中ならば、別です。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x