センメルヴェイス反射で滅びる合わせ鏡のニッポン社会とニッポンキリスト教

NYでホームレスが餓死していた。彼の財産は紙袋ひとつ。が、その中には大企業の多量の株券が。彼はその使い方を知らなかったのだ。これが今のニッポンの政府とキ業界の有様。欲しがりません勝つまではとね。フェイスはスピリチュアルMMTなのだ。

正しい知識の普及とウイルスの感染と、どちらが早いか。これがニッポンの命運を決める様相になってきた。それは無知の殲滅とウイルスの駆逐の競争だ。そういえば、死刑囚の書いた本で『無知の涙』とかあったな。だから殺人を?!そもそも無知は罪である。

わたしの民は知識がないために滅ぼされる。-ホセア4:6

一方でこうもある―

主はあなたの時を堅く支えられる。知恵と知識は救いを豊かに与える。主を畏れることは宝である。-イザヤ33:6

極私的には世も教界も無知の中でご勝手に逝ってくださいモードなのだが、そうも言っておれん。なにしろ6人もG-Kizを残しているわけでして。彼らのことを思うとね。三橋さんも小さな子供さんのために頑張ると。わかるな~💧

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x