セレブ時短のお知らせ

KF_MLより-

みなさまおはようございます。長梅雨もそろそろと思いますが、体調管理を十分にどうぞ。さて、東京で感染者(正確にはPCR陽性者)が463人となりました。先にアッセンブリーでクラスターが出たりと、私たちの身近になってきました。万が一クラスターの発生などがありますと、今後いろいろとやりにくくなります。保健所への報告などもありますし・・・。と言う次第で、8月からしばしセレブを時短にしたいと思います。換気には十分注意を払いますが、合同で歌を歌うなどにリスクがあるようです。また私のメッセも短めでいきます^^Vパン裂きは残念ながらしばらく控えたいと思います。と言う次第で、時間は13:00-15:30程度。ワーシップも曲数を絞ります。以上、状況をご理解の上、よろしくご了承ください。GBU✨Dr.Luke090-1760-6840https://blog.dr-luke.com
00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 Comment
Oldest
NewestMost Voted
Inline Feedbacks
View all comments
tathuya
tathuya
3 years ago

唐突で恐縮ですが、新型コロナ感染症についてコメントさせて頂きます。昨年秋以降、日本に於いてあるタイミングで新型コロナ(変異しつづけている)に対しては、既に集団免疫が獲得されており、強毒タイプのコロナが流行しても、重症化せずに済んでいると思います。しかし、最近退院した感染者のうち後遺症に苦しまれる方が増加しているようです。そして、集団免疫には、タイムリミットがあるとの説が出て来ており、警戒が必要ではないかと思われます。参考にした情報サイトですが、カレイドスコープの8月16日付けのブログ「ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体1」になります。私は無学ですので真偽を判断できておりません。どうかお目通しくださり、僭越ながら真偽をお見定め頂いた上で必要に応じて周囲の方々に警告を発して頂ければと思います。

Translate »
1
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x