現状のコロナ対応につきまして7@KF_ML

みなさま

主を賛美いたします。

感染された方はご自分がウイルスをうつすのではとの不安を抱かれている方もおられるようです。今回のメッセでも語りましたが、ヨブのように恐れから発する行動は、たとえそれが主に対する捧げものであっても、良い実を結びません。

フェイスと恐れは排反です。恐れFEARとはFalse Expectation Appearing Realです。

また主の血潮によってウイルスをやっつける~などは盲信・狂信です。物理的領域ではその法則に従うのです。そのために知識が必要です。

わが民は知識がないことによってほろびる。-ホセア4:6

といったことがないように、感情によるヒステリックな対応ではなく、データに基づいて判断しましょう。

1.このグラフは発症からのどれくらいの期間ウイルスを排出しているかのグラフです(縦軸は対数です)。
(ソース☞https://bit.ly/3BTsYeJ)

Covid-19は比較的短いです。17日の感染で20-21日あたりの発症の場合も8月7日までに17-8日経過しておりますので問題ありません。今回、陰性証明書が云々という方がおられましたが不要です。そもそもPCR自体の意味が問われております。

普通のメモリにしますとこうなります。

なお、ワクチン接種者の方がこの期間を長引かせるデータが出ております。つまりかれらの方がばら撒くリスクがあるということですね。

2.現状、東京では陽性率が52%。つまり出会うふたりに一人は陽性者です。またあなた自身がすでに陽性者かもしれません。このような中では感染する/しないは意味を失います。感染しても対応できる体を作ることです。最高なのはYHWHエロヒムの造られた自然免疫システムですから。

ちなみにこれはイスラエルのデータです。3回ショット以降死亡率が激増しています。そこで4回目をするそうですが・・・・。ほぼ放置のスウェーデンと比べてください。FBの友人でも4回目でかなりダメージを受けている兄弟がいます。ちょっと心配しております。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x