現状のコロナ対応につきまして6@KF_ML

みなし陽性のわが奥さんが職場に顔出したら、あれぇ、なんで元気なんですかぁとビックリされたとか[1]奥さんも症状は出ておりましたけどね。。世間はワク非接種者はエクモに繋がれて息も絶え絶えのイメージのようです。IVMも知らず、言われるままに何度もワクを。これから彼らがエライことになる悪寒がします。

ちなみに私はGYMにも行けず、ランもできずで体重が1.5キロ増えてしましました。当局に責任を取ってもらいたいところです(笑)

サル痘はワクチン接種国で広がっていることから、すでにVAIDS(ワクチン因性後天獲得免疫不全症候群)が起きているとの推測もあります。

さて、現在のコロナ関係の情報を紹介しますと-

1.ついに認めました―

2.死亡率は―

3.ワクチンの効果は―

接種者8割、非接種者2割;陽性者の8割は接種者、2割が非接種者。つまり陽性率は同じということになりますね。また重症度は接種回数の多い者の方が重いとの臨床医の報告が出ております。また陽性率は東京で50%を超えてきてますから、ほぼみんなで罹れば怖くないモードに入りつつあります。

4.今後の予測:BA5からBA2系統に移ると秋から冬に8波もあり得ますが、現状のタイプではそろそろピークを打ちます。

5.セレブに関しまして:すでにお知らせしておりますが、現状2類なので陽性になるとめんどうです。前回の注意事項を各自で意識してください。

・家族などに感染者がいないか身元調査すべしとの声もありますが、相互監視になりますし、無意味です。ただ現状の対策ルールにしたがって、濃厚接触の疑いのある方はご遠慮ください。また体温測定も実質意味がありません。体調の悪い方はご自分で判断されてください。

・セレブは7日より再開しますが、パン裂きについては気分的な問題があることを考慮して、しばらく中止いたします。

6.医学とフェイス:これもすでに述べておりますが、虫歯菌に主の名によって~とはやりませんし、虫歯に主の血によって~ともやりません。さっさと歯医者に行ってください。ガンもコロナも同じことです。医学は大いに利用するのです。

以上

00votes
Article Rating

References

References
1 奥さんも症状は出ておりましたけどね。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x