花粉症の癒しはどうも確実だ・・・
- 2016/02/21 09:39
- Posted by Dr.Luke Karasawa (唐沢治)
- Category:信仰
- Tag:フェイス, 癒し, 花粉症
またやってきました、この季節。30年間苦しんだ花粉症。が、昨年、聖霊のタッチを受けるや、突如消失した。ところが不思議なもので、あれはたまたま花粉が少なかったんでは・・・とか思う自分がいるのだ(これを「マインドの慣性」という)。いや、いたのだ。
このところ確かに鼻は花粉を感知している。花粉が一粒侵入しただけでピン、というか、ツーンとクルのだ。で、やっぱりダメかな・・・と思っていた。ところが、ところが、それはあくまでも感覚器のレベルに留まっている。つまりかつてのように顔を掻き毟りたいほどにクルことがまったくない。朝が一番きつかったのだが、まったく平然。クスリ、クスリ・・・と焦ることもない。はあ?改めて何が起きたのだ???
一応、医学博士号を持つサイエンティストのはしくれとしては、オツムの傾向がソッチ系に構成されているため、いわゆる聖霊派のみなさまのように単純になれないのだ。ゆえに慎重の上にも慎重に判断しているわけだが、殊この件に関してはどうも確実な様子。わが30年来の花粉症はどこかへ消えてしまった!まだホンネを言うと実感がわかないというか、とにかくあの苦しみはないのでうれしいのではあるが、いまいちという感じ。イエスがわざをなされたとき、必ず人々はいぶかしがったり、あやしんだりしたものだ。これが神のわざ。え、何が起きたの???と・・・。
Thank You Jesus!