日本には第二波は来ていないことを示すデータ

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1 Comment
Oldest
NewestMost Voted
Inline Feedbacks
View all comments
tathuya
tathuya
3 years ago

最近車のマスターキーをトイレで紛失したり、スーパーで購入した飲料水を置き忘れたり、財布を持たないで出かけたりと、とかくアホで自身の情けなさに本気で嘆いている(泣)者です。グラフを拝見させて頂きましたが、オーストラリアに比べ、日本における死亡者数の推移は違い、4月から微増したものの、6月に入り減少し始め、その後6月中旬の極短期間に稀に死亡者が増えたことがあるものの、今や頭打ちとなり、死亡者数が10人に満たず、コロナ感染を恐れる必要が無い事がわかりました。データを開示してくださりありがとうございます。
ルークさんの3月頃のブログで日本人は集団免疫ができていて感染を恐れる必要はないといったことを仰っていたと思いますが、本当だと思えるようになりました。その事を裏付けるような記事ですか、8月5日付けの井口和基博士のブログ:「バイオハザード朗報再び日本に神風が吹いた!〜」によりますと、昨年末インフルエンザが流行し始めた頃、弱毒タイプの新型コロナも流行りだし、しかしすでにインフルにかかっている者は後釜のs型コロナにかかっても重症化せず、B細胞経由の免疫ができ、その後年明けに中国からの観光客を介した強毒タイプのk型コロナが流行り、しかしすでに免疫を獲得済みであった為、大事に至らなかったようです。むしろそのことでt細胞経由の免疫が獲得されたようです。その後のさらなる変異した複数のコロナに晒されるも同様に大事に至る事にはならなかったとの事。絶妙な流れで日本人は免疫を獲得したお陰で大事に至らなかった事
は、憐れみ深い天なる方(イエス・キリスト)のご采配によるものではと思います。

Translate »
1
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x