WARNING! イゼベルの霊に注意せよ!

今日、PCや人権運動などにより、この霊が蔓延している。

彼女は偽りを語り、人をマニュピレートし、自分に膝をかがめさせようとする。彼女はアハブを唆して、その名によってナボトを偽りの告発をし、その葡萄畑を奪い取った。葡萄畑とはエクレシアの絵である。エクレシアを偽りにより撹乱し、キリストの立場をだまし取る霊、これがイゼベルの霊である。

この女は、自ら預言者と称して、わたしの僕たちを教え、また惑わして、みだらなことをさせ、偶像に献げた肉を食べさせている。-Rev 2:20

その末路は自分自身が知っているゆえに(1Ki 21:23-24)、こう宣言するのだ。

わたしは、女王の座に着いており、やもめなどではない。決して悲しい目に遭いはしない。-Rev 18:7

一見して「正しい」ように見えることの背後には欺瞞が隠されていることはすでに指摘している。人は「正しさ」に弱いもの。あの者はその「正しさ」をもって強要、脅迫してくる。その象徴が今回の米大統領と副大統領の組み合わせ、それは現代のアハブとイゼベルを思わせる。アメリカはますます変質する、というか、その本質を露わにすることであろう。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x