YaHaWeHはan elohimである-キリスト教マトリックスをエクソダスせよ!

elohimを「神」とか”GOD”と訳すと「elohimは三位一体の唯一の神であり、他に神はない」と刷り込まれる。これが白いキリスト教神学の根幹であるが、もともとのヘブル語マトリックスからは逸脱していることはすでに何度も述べている。

今回、Dr.Heiserが次のようなツイートをしている:

YaHaWeHは an elohim である! つまり other elohim が存在するのだ(彼らはYaHaWeHではない)。YaHaWeHは最も高き elohim であり、El Elyon である。英語や日本語で読む限り、白いキリスト教神学のマトリックスからはエクソダスできない。そしていわゆるキリスト教なる偽りの宗教体系が構築される。はっきり言っておくが、私はキリスト教徒などではない!

今日、フェイクが蔓延し、何が真実で、また何が偽りかの弁別が困難な時代だ。まことに終わりの時代の兆候が明確になってきている。その偽りから解かれる道は、まずキリスト教から解かれることである!

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x