FAITH CAMPの実施に関するお知らせ

KF-メーリングリストの内容を掲載します:

みなさま

主を賛美いたします。

Dr.Lukeは五輪の空騒ぎもおわり、ほっとしております。なんとなく秋の空気も感じられますが、いかがお過ごしでしょうか。

相変わらずTVではPCR陽性者が増加したと煽っておりますが、ワクチンよりもイベルメクチンなどの治療薬の普及が必要です(極私的にはmRNAワクチンには懸念を持っておりますが、そのうち通常ワクチンも出るでしょう)。
分類も5類におろせば、医療負担も軽くなります。政府の対策が支離滅裂で間違っているのです。

かつて結核などは不治の病と恐れられましたが、ピニシリンなどの開発で今やだれも恐れません。
実は結核は2019年でも新規患者数15,000人、死者数2,100人、致死率は1.4%です。コロナと比べてください。
でもだれも騒ぎません。なぜでしょう?

極私的には5-ALA (入手容易)やイベルメクチン(個人輸入)で備えてはおりますが、無意味な恐れは不要です。

さて、来るキャンプの実施に関しましてですが、現在30名ほどの参加希望者がおられますが、一部の方々の間では不安を持たれる向きもあるようです。
施設でも緊急事態宣言によりキャンセルポリシーが変わり、直前までキャンセル料なしで可能となりました。

そこで、今一度、参加の御意思を確認させていただきます。キャンセルを希望される方は、今週13日(金)までにお申し出ください。料金は全額返却いたします(ただし手数料はご負担ください)。

宛先:info@kingdomfellowship.com

以上、取り急ぎ、ご連絡いたします。

GBU✨

Dr.Luke
090-1760-6840
https://blog.dr-luke.com

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x