温泉にてつらつらと・・・

FBの徒然草の転載です:

つづき:そのナイスなおじさんは奥さんには「出張」とかの名目で出てきたのだろう。成人した娘や息子もいるだろう。人生に余裕ができている。朝食を早くとってすぐに消えた。ゴルフは雨でダメだ。さて、この艶っぽいオーラを醸すお二人はどこへ行かれるのだろう・・・・。ばれないといいけど・・・。

などと、要らぬ推理、いや空想、いや妄想を膨らませるのも旅の楽しみの一つなのだ😎(影の声:ぼくも気をつけよっと😅

まことに人生色々、男もイロイロ、女もいろいろ、そう、世は浮世狂言ではありませぬか。そこで思い詰めて自死なんって、あまりにもマジ過ぎると思うよ!

もうひとつ:

つづき:

嫌いな人とは同じ空気すら吸いたくなくなるが、考えてみれば、誰かが吐いた空気を誰かが吸ってるわけで、これもキモイ。コロナは空気感染するとかで、閉鎖空間はやっぱり逃げたい。

うーん、やや潔癖症のDr.Luke的には今のままの方が実は快適なのかもしれないな~😅

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x