現状のコロナ対応につきまして3@KF_ML

皆さま

感染者数が激増しております。東京でも今後多分5万を軽く超えるでしょう。
下手すると10万レベルに近づくかもしれません。
面白いのはワクチンを3回接種した国ほど発生数が多いようです。
四回接種したワクチン絶対派のバイデンや河野大臣が感染したのはご愛敬ですが。

1.対応につきましては行政のマニュアル通りに行ってください。基本、自宅療養になります。

(1)陽性かつ症状がある場合
 療養解除の要件:発症日から10日間経過し、かつ、症状軽快(解熱剤を使用せずに解熱し、
呼吸器症状が改善傾向)後72時間経過した場合
(2)陽性かつ症状がない人および濃厚接触者の場合:
・無症状の人:検体採取日から 7日間を経過した場合
・濃厚接触者:陽性者の感染可能期間内に陽性者と接触した日を0日として翌日から7日間を経過した場合
(なお、7日を待たずに検査が陰性であれば待機を解除することができます。)

2.KFCの対応としましては、24日と31日のセレブを中止といたします。

3.いわゆる「医薬を用いずに信仰によって癒す」とかいう姿勢はおやめください。
それはフェイスではなく単なる思い込みに過ぎません。虫歯になったら当たり前に歯医者に行くのと同様。
むしろ医薬は一般恩恵として積極的に利用してください。それがフェイスです。

4.セレブ参加に際しては、かりに熱がなくても体調の異変を覚える場合は自らご遠慮ください。

5. イベルメクチンは奏功します。加えてヴィタミンDと5-ALA、そして高齢者の場合肺炎には十分気を付けてください。自覚症状がなくても、パルスオキシメーターで血中酸素をモニターしてください。

今回、まことに残念ながら感染者が出てしまいましたが、その先を見て、前進したいと思います。

取り急ぎご連絡まで。

—————————
Dr.Luke
090-1760-6840

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x