時代は啓示録の世界へ-四色の霊の配置は地政学的性質を決める-

この二つのニュース、ちょっとびっくりするが、聖書預言的には注目すべきであろう。

1万円のラーメン食べてみたいけど😎 ドイツでは電気代が8倍。EV車はどうするのだろうか? というか、これでワクチンと同様に儲かっている連中がいるわけだが。

小羊が第三の封印を開いたとき、第三の生き物が「出て来い」と言うのを、わたしは聞いた。そして見ていると、見よ、黒い馬が現れ、乗っている者は、手に秤を持っていた。わたしは、四つの生き物の間から出る声のようなものが、こう言うのを聞いた。「小麦は一コイニクスで一デナリオン。大麦は三コイニクスで一デナリオン。オリーブ油とぶどう酒とを損なうな[1]1コイニクス=1.1L、1デナリオン=日給、当時のローマ兵の年収が約300デナリ。-Rev 6:5-6

極私的には四頭の馬はすでに解かれていると考えていることはすでに書いている。すなわち-

白い馬=制覇(白いキリスト教による帝国主義);赤い馬=戦争;黒い馬=経済危機;青白い馬=死・破壊

ここで啓示録のフラクタル構造を確認しておいてください。

またこの四色の風(霊)についてはゼカリヤ6章(Zec 6:1-6)を参照されたい。特に四つの風の配置方向に注目せよ。

00votes
Article Rating

References

References
1 1コイニクス=1.1L、1デナリオン=日給、当時のローマ兵の年収が約300デナリ

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x