Dr.Lukeのショートショート&視聴様の声

投稿者: |5月 12, 2026

こんにちは♪ Dr Luke さんのことを知ったのは、もう25年以上前。私が留学から戻り、人生の絶望の淵にいた時に、ルークさんの”絶望の淵で”だったかな、そういうタイトルのページの言葉に励させれたところが始まりでした。

そして、友人を介して一度お目にかかり、言葉を交わしたこともあります☺

この時代にboldly そして神に対するpureな思いでのメッセージは、同じく主を愛するものとして聞いていて気持ちがいいです。

この、冬のソナタシリーズ、最初は、えーーー、、ドラマの話??って思ったのですが、私は夫との生活でまさしく重なるところを歩んでいました。

そして、昨日初めて、彼のことで許せなかったことを許した時に、”あ、わたしは死んだんだ。人を許すってことは、自分に死ぬことなんだ”と分かったのです。 ルークさんが語った言葉と共鳴しました。ただただ主の恵みに感謝です☺

Dr.Luke:25年間もお付き合いいただいてるとは、嬉しいですね。人生を共有してくださっているような感じです。GBU✨️

51vote
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Oldest
NewestMost Voted