Utility

Calendar

< 2008.4 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2008年04月23日

911vs.学生諸君

英語のテキストがまだ入荷しないので、日本語版の"911EYEWITNESS"を映写した。新しいキャンパスは視聴覚設備がなかなかで、これは気に入っている。

で、終ってから911以降の世界と日本の状況を説明しつつ、「君たちぃ、アメリカの大統領知ってるよね?」と振ると、男子学生が「はあ~い、ブッシュ」と。「じゃあ、その前は?」、一同「・・・」。「大統領選はいつだっけ?」に対しては「火曜日ぃ!」(おい、それはスーパーチューズデイだよ)。小生内心で「やばいかな・・・」と思いつつ、「ロシアの大統領は?」と、1㌢はあろうかと思えるマスカラがつながって板状になり、しかもその上に銀粉をまぶしている女子学生に聞くと(これうっとおしくないのかな、と要らぬ心配を)、下を向いて、「・・・」。「僕の敬愛するプーチンなんだけど・・・」と思いつつ、「やっぱりやばい・・・」と結論。「あのさ、プーチンて言うおじさんでさ、すごいマッチョでさ、最近24歳の美女と結婚すると報じられたでしょ。僕もけっこうマッチョなんだけど」と言うと、ようやく彼らも笑い。

さらにイギリスBBCの放送でWTC7の崩壊前に、崩壊したとレポートした場面を映写して、「君たちぃ、この意味分かる?」と聞くと、一堂怪訝そうな顔で「・・・」。「やっぱりヤバイ・・・」。最後に「今上映中のトム・クルーズの『大いなる陰謀』をぜひ観てね」としめた。う~ん、911ネタは面白いと思うのだが、先がやや不安になってきたかも・・・。

Access: /Yesterday: /Today: