Entry

霊の戦いの一環か?油まき事件

全国の神社などに油をまいた人物は米在住のニッポンキリスト教でもけっこう有名、社会的にかなりの肩書きを持つ医師のようだ(あるメージャーな雑誌記者からの情報による)。私もメッセージのCDをもらったことがある。名前からすると在日系かなと思えるが、いわゆる「霊の戦い」系の方だ。多分、神社などの偶像礼拝を聖霊を予表する油で清めようとしたのであろう・・・。

が、ちょっとちょっと、だ泣き顔 こういった行為を「見当はずれ」、「ハマルティア」という。やれやれ。これでまた主の御名が棄損されることになる。極私的には神社とか寺を好む私にとっては、クリスチャンとしても迷惑なことをしてくれた、とやや呆れる次第。ISなども文化財を破壊しているが、何気に同じ臭いを醸しているわけ。ちなみにISの蛮行に憤ったキリスト教徒の戦士がISの捕虜の首を切断したとのニュースも流れている。ISが斬首しても当然的な見方がされるが、キリスト教徒が、となるとメディアなども一挙にここぞとばかり騒ぎ立てる。あたかもイエスを信じないことを正当化できるかのようだ。

まことに時代は終わりの時代。福音をいかなる形によってにせよ、とにかく貶めること。これがあの者の策略である。真理を無効にはできないゆえ、ひとりでも自分と同じ運命に連れ込みたいのだ。一神教は危険であるなどと、したり顔の評論家もまた出てくることであろう。

追記:この方を支援する関係者の情報によると、オリーブ油を注いで祈っているところが監視カメラに記録されていたらしい。故意に文化財を棄損しようとしたものかどうかは不明だとのこと。

追記の追記:いつものミレニアムの富井氏によると、韓国の憲法には日本を出し抜き、貶め、優位に立つことを明確に謳っているとのこと。統一協会の教義やチョウ・ヨンギの純福音教会などにも言えるが、韓国人の集合的無意識の中にはアンチ日本のメンタリティーあるいはスピリットが存在するのではないだろうかと思ってしまう。日本を愛すると言いながら、実は日本に対する復讐を深層心理では意図しているかのようにも思えるのだ。もちろん、純粋に日本を愛してくださる方もいることは知っているが・・・。

 

Pagination

Comment

  • コメントはまだありません。

Post Your Comment

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
Name
Mail
URL
Comment
閲覧制限

Utility

CALENDAR

11 2018.12 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MOON AGE

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today............

RANKING

    ブログランキング・にほんブログ村へ

KF_SITE

FOR MEMBERS

APPLE iTUNES STORE PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OLD iDLE UTTERANCE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

QRcode

BIBLE SEARCH

ENTRY SEARCH

Recent Trackback

Re:真の礼拝とは-Colin Urquhart
2018/04/30 from 承認待ち