ゲットバックの証
- 2016/01/16 16:58
- Posted by Dr.Luke Karasawa (唐沢治)
- Category:信仰
- Tag:2016, ゲットバック
今年は神の子として私たちが得ているものの、この世の神により欺かれ、奪い取られていたものをゲットバックする年とメッセで語った。この中には霊的祝福、健康や経済はもちろん、夫や妻や子供達など家族でまだ時系列的には救われていない人も含まれる。時系列的にはと言うのは、彼らはあなたの存在によりすでに聖とされているからだ。つまり天のサブスタンスとしては彼らはすでに主のもの。
ふたりが言った、「主イエスを信じなさい。そうしたら、あなたもあなたの家族も救われます」。-Acts 16:31
なぜなら、不信者の夫は妻によってきよめられており、また、不信者の妻も夫によってきよめられているからである。もしそうでなければ、あなたがたの子は汚れていることになるが、実際はきよいではないか。-1Cor 7:14
なぜ? それはイエスがすでに血を流され、彼らは買い取られているから。所有権はすでにこの世の神から主に移転している。だからゲットバック。彼らは救われるだろうか、ダメだろうか、ではない。すでに法的には得られている。その霊的リアリティーが時系列の中でいずれ彼らの自覚となる。現に4日にある姉妹のご主人がバプテスマを受けた。彼は最初に来られた時から私たちにはすでに兄弟として感じられていた。だからこの日の来るのがわかっていた。
また本日うれしい報告があった。あるご婦人の息子さんが外国から帰国され、しばしの間仕事がなかった。まだ子供さんも小さく、仕事は緊急の必要であった。昨年、祈りを求められたとき、すでに得られていることを宣言し感謝した。天のサブスタンスはすでにあるからだ。それが時系列の中で現出したのだ。彼女いわく、ジョブが与えられました、ハレルヤ。見えるものによらず見えないものによる歩みですね・・・と。
そう、それはすでに備えられていたもの。祈りはすでにあるものが私たちの中に実体化するために必要なのだ。神は癒してくれるだろうかとか、満たしてくれるだろうか、を問うのではない。「おねげえします、庄屋さま」モードで嘆願するのでもない。すべてはすでにある! 神はI AM! フェイスはNOW! 問題は私たちが信じないこと。祈りを続けるうちに、それがわかる。I know that I know! 得た! と。まず内側で得る。それは霊的取得。するとこの物理的時空に現出する。これが物理的取得だ。
あなたもゲットバックに与りましょう! 2016年は(最小でも)倍返しの年だ。もっと言えば、申命記1:11だ。