2019-05-15 0 投稿者: drluke

義人はフェイスによって生きる

ボクシは一方で「罪赦された哀れな罪人は悔い改めよ~」とのたまいつつ、他方で「信仰に励め~」とヒステリックに叫ぶ。完全に分裂しているのだが、それに気が付かないところが重症なのだ。 アイデンティティーの持ち方がすべてを決定す…

2019-05-10 0 投稿者: drluke

弁証ではなく実証-竹内均

かつて東大図書館で東大教員の業績目録を見たことがある。竹内先生のはおもしろかった。専門の論文や書籍はほとんどない。受験参考書ばかり。若いころに地球振動論でラグランジュ賞を取ってしまったので、あとは付録の人生といった感じ。…

2019-05-09 0 投稿者: drluke

国を亡ぼす左巻きオツムの構造

この指摘は重要だ。左巻き連中のオツムの構造、マトリックスとプロトコルを解明してくれる。東大法学部出た連中はオツムはいいが、呪縛があるのだ。偏差値教育で一つのフレームにはめ込まれると国を亡ぼすことにもなるわけ。

2019-05-06 0 投稿者: drluke

浮生-一石-

浮生    一石流鶯 碧樹に 前盟を話す藍花 空林に 世情を遺(わす)る遥かに覊懐(きかい)を想うも 人 已(すで)に遠し新荷 滿目にして浮生を樂しむ(七絶・平起式・平下八庚韻) 鶯は友と相応え、紫陽花(集真藍)は美しく…