マルクスの悪魔性

このビデオは社会経済学者としてのマルクスを批判している。現在、MMTが脚光を浴びてきているが、別に新しい理論ではないのだ。マネーの本質を述べているだけで、算数レベルのお話に過ぎない。複式簿記が分かれば、セオリーではなく、ファクトであるとわかるはず。TVの評論家なども簿記を知らずにシッタカするので困るのだ。特に、池上!

霊的にはマルクスはサタンと交信していた。あの者の声を聴いていたのだ。ソ連を支配していた霊は冷たく、孤立し、過酷で、人々を分断し、相互に見張り合い、疑心暗鬼を生んだ。再建主義の富井氏が身をもって経験している。彼は発狂しそうだったと証言している(☞マルクスの悪魔性)。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2 Comments
Oldest
NewestMost Voted
Inline Feedbacks
View all comments
tathuya
tathuya
3 years ago

MMT理論についてですが、私は無学なのでなにも語れませんが、政治経済に詳しいブロガーであるハリマオさん(カレイドスコープ)によりますと、フィクションであるとの事。財政破綻は起こりにくいとしつつも、財政破綻は市場が決めるのではなく、国際金融資本の支配者が決めるのが問題であると述べておられます。個人的に思うのですが、アドレノクロムに手を出すような悪霊に憑依された者達ではなく、金融も政治も法務もキリストの霊に服し、義に生き賢いしかるべきキリスト者らが統治するようになればと思うのです。イエス・キリストによる地上界への直接的ご介入とご統治を願います。

ダイエット
ダイエット
3 years ago

“お笑いMMT”とかのYouTube動画ー 火事サン も

>国際金融の支配者が決めること | 10年以上も前、 ある映画監督(アーロン・ルッソ)の話に
マイクロ・チップの話なのだが ベネズエラの事が チラッと

>キリストの霊(イエシュア)から聞いたとか言う人が文章にまとめて言っているのですが
エボラ+covidーネバビフォー ー、 別な人は来年はcovid21だって vaccine-スリー・シックス !

Translate »
2
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x