安倍氏暗殺と統一教会問題の底流にあるもの(追記あり)

安倍氏については昨年、その末路を予言したが、彼は岸の亡霊をまといつつアイオーンの供え物とされたといえる。私はすでに第一次の時点でこう指摘している:

安倍氏はまさに戦後のニッポンの闇と病みの象徴とされたといえる。

この底流にある岸信介と笹川良一、そしてCIAおよびKCIAによる共勝連合設立、その後ツーツーカーカーで統一教会を利用し/利用されてきた自民党の腐敗の実といえる。

岸がGHQと裏取引してCIAの工作員となったこと、結果、ニッポンをアメリカに売り渡したこと。現ニッポンがこのような情けないアメリカのポチ状態であること、その実なのである(☞CIA日本人ファイル /CIA日本人ファイル解説)。

そして今回の件は主の御手の介入を覚えている。なぜ私がちょうど1年前に安倍氏の末路を語ったか。

またここへきて、安倍氏ヨイショの中村格警察庁長官辞任やオリンピック利権を仕切っている電通[1] … Continue readingの高橋治之氏の東京地検強制捜査など、一連の安倍氏また岸氏からの連綿と続くニッポンの底流の腐敗の実が暴かれている感じを覚えている。今一度日本を洗濯してやるきにとは坂本龍馬の名セリフだが、主による洗濯が始まっているのだ(と、希望的観測も含めて・・・・)。

今、ニッポンは存亡の淵にあると感じている。福田や岸は統一教会との関係に関して確信犯である。彼らはすでに正邪の感覚を喪失しているゆえに主の御手に委ねる。しかるにニッポンキ業界は世に媚び、預言的役割も、祭司的役割も果たしていない。誰も私がならしているような警鐘を鳴らさなさい。おめでたくも世に乗っかり、ボクシを担ぎ出してみんなで一致して応援しましょうの空騒ぎ状態だ。

じゃりんこ

牧師さんの件はそこまで言う?とは思いましたがひっかかってはいませんよ。
キリストにある兄弟が選挙に出ると言うのであれば応援したいと思っただけですから。
そこまで深く考えておりません、ノー天気ですみません。

これが今回の相場であろう。あの維新と組んだボクシついてはすでに語っているが必ず後悔することになる。魂をアイオーンに売り渡してしまったからだ。

これで安倍氏の国葬をカモフラージュとして行うのであれば、ニッポンはまさしく主の裁きを受けるであろう。願わくは安倍家が国葬に必ずしも同意を示していないことに期待したい。マッキーなどはある意味、戦後のニッポンの病理の泥流の被害者とも言える。最後まで利用されるお人形となるかどうか。一応、彼女もクリらしいから。

00votes
Article Rating

References

References
1 どうも電通も共勝連合とドップリの模様だ。電通で長らく社長を務めた成田豊氏は、韓国出身で、韓国の国民栄誉賞に相当する賞を受賞しています。今も電通には成田イズムが浸透しており、日本マネーを韓国にせっせと送っているようだ。かくして日本の再生(特にメディア産業)には、電通の解体が一丁目一番地の課題であるとの指摘がある。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x