コロナ情報:日本では集団免疫ができている

https://www.youtube.com/watch?v=ajWWHBem-r0

本日、ある方と上の写真の店にてエキサイティングかつ実に面白いお話をした。店内に入る際、まずは手を消毒、次にマスクを着用してくださいとのこと。外すのは飲んだり食べたりするときのみ・・・。セレブも時短にしたり、一応、従っているところ。

しかし、現状はすでにインフルエンザ・レベルのウイルスになっているのだ。このビデオで紹介されている次の図を参照してほしい。

安倍氏が中国に忖度してた間にK型が入ってきたのが奏功してるようだ。安倍氏もなかなかやるじゃん!って感じ?(笑)

死亡数は餅をのどに詰まらせて死ぬレベルだ。・・・と言うわけで、この騒ぎ、来るべき統制社会への実験なのかもしれないと思ってしまう昨今である。

なお、最近では感染者数ではなく、PCR陽性者数と言うようになった点は評価する。東京は300超え、神奈川でも100越えで新記録だそうだ。

00votes
Article Rating

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

Subscribe
Notify of
guest

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
Translate »
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x