Utility

Calendar

< 2008.1 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2008年01月19日

Dr.Lukeの一言映画評

ファイル 184-1.jpg風呂上がり、いつもの糖質ゼロで抜いております。本日はまたもほぼ一日がかりで映画。しかし娯楽ではなく、かなりシリアスなもの。場所は渋谷の裏道、ラブホテル街にあるミニシアター・ユーロスペースにて(←ストーリー解説もあり)、『暗殺リトビネンコ事件』―昨年、ポロニウム210と言う特殊な"毒"によって殺害された元FSB(ロシア連邦保安庁)中佐リトビネンコ氏のドキュメント。生のフィルムと証言が使われている。

背景はいろいろ言われている。モスクワの劇場爆発事件は政府のヤラセであったとか、チェチェン紛争の裏があるとか・・・。しかしながら、ローカルチャーチかクリスチャン・トゥデイの関係者に「唐沢さんのブログは、よく言えば彼の勘違いと誤解と思い込みと憶測と願望を彼の特徴である誤解を招く表現で綴った拙い作文。悪く言えば歪曲と捏造と恣意的な決めつけを思わせぶりな書き方で書きなぐった戯れ言。まともに受け取るほうがどうかしてる」と言われないためにも、私の考えはあえて伏せておこう(笑)。

ただ言えることはリトビネンコ氏はロシアの闇の真実を語った(あるいは語ろうとした)がために殺されなければならなかったわけだ。"彼ら"にとっての不都合な真実を握っていたからだ。彼の名誉は毀損され、社会的クレジットは落とされ、最後は命を奪われたわけ。これと同じことが、私や山谷さんには対ローカルチャーチやクリスチャン・トィデイでは起きているのだ。幸いココは日本なので命は取られることはないと思うが・・・。しかし寿司屋で出されたお茶には気をつけよう。

しかしこの事件、青酸カリやタリウムや砒素によらず、ポロニウム210と言う原子力施設でなければ作れない放射性元素によるところに、"彼らの意図"の暗示的メッセージがあるのだ。実に恐い・・・。

(それにしてもこのシアター、なかなかクセのある作品たちを上映している。ハマルかもしれない・・・。)

VIPクラブ指導者たちへの公開メール

クリスチャン・トゥデイの高柳泉社長の今回の振る舞い(山谷少佐のBlog参照)を受け、VIPクラブの広告塔佐々木満男国際弁護士と同代表の市村和夫氏に対して、以下のメールを送付致しました。

佐々木様&市村様

表題の件につきまして、すでに香港やアメリカで動きが起きていることはすでにお知らせいたしましたとおりです。今回本邦に起きましてもひとつの決定的事態が生じておりますので、ぜひ山谷少佐のBlogをご確認くださいませ。

神の業は決してフェイクの上に建て上げられる事はございません。VIPクラブのあり方につきましても私的には神の宮きよめがなされる時期に入っているかと思いますが、事態が進まないうちに、可及的に速やかに公の措置をなされることを僭越ながらお勧めいたします。

特に佐々木様へ:弁護士はわずかな兆候があっても擁護されるのがお仕事と言われましたが、私ども医学畑の者はわずかな兆候に対して最悪を想定して対応いたします。加えて弁護と支援はまったく異なるものと素人的には考えます。精神病理的には、言い訳が多い時は自己欺瞞が潜んでいるものであります。

本件に関わる御両者に対する私の預言的働きかけはこれで終わります。Now You have my final warning. It's up to you. 主の憐れみがありますように。

なお、これまでのメールも本メールも私のBlog上にて公開いたしております。

在主

追伸
高柳泉社長に対して今後メンタルなケアが必要になろうと判断いたします。最悪の事態はないとは思いますが、まだ若いですし、まじめですから。VIPクラブにおかれましても彼を利用されたわけですから、ぜひバックアップして差し上げてくださいますように。

 * * *

しかしこの高柳氏の振る舞いは普通ではありませんね。追い詰められているとは言え、ヤバイです。私の求めた財務諸表については次のように弁明していますね。

(4)また、太田少佐が「昨年の高柳山谷会談で財務諸表を出すと言ったが、あれはどうなったのか?」と問いかけると、高柳氏は「あの場では出すと答えたが、財務諸表にいろいろと不備があり、また、賃金も最低賃金に達しないものであり、それを開示すると、いろいろと突っ込まれることになるので、出すことが出来なかった。しかし、財務諸表を作っていないわけではない」と弁明した由。

まあ、これは私の読みどおりです。彼が出してこない(出せない)ことは分かっていましたし、これである種の"兵糧攻め"を意図したわけです。しかし、出すことを約束してしまうのが彼の若さであり、マジメさなのですが。政治家ならのらりくらりで約束はしませんから。詳細はこちらを(→https://www.blogger.com/comment.g?blogID=13136932&postID=5575662309943211712

フェイクの上に建て上げるならば、すべからくこういった刈り取りをするものです。また偽りの証言をする舌は必ず神の御手の下に自らを置いてしまうものです。主の憐れみがありますように。

Access: /Yesterday: /Today: