Utility

Calendar

< 2009.3 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2009年03月09日

東京地裁のセキュリティ

本日は東京地裁にて裁判の傍聴。現在はまだ書面のやりとりの段階。これで論点が明確になるといよいよ証拠と証人調べに入る。私も証人として立つ用意はあるが、ちょっとその日が楽しみでもある。いつもながら詳細はここでは話せませんが、裁判がらみだけでなく、ニッポンキリスト教界に関しても、いろいろと貴重な情報交換ができた次第。まあ、大変なギョウカイであることを再確認。

で、地裁に入るとき、金属製の持ち物をすべてX検査のトレイに乗せて、颯爽と金属探知機をくぐると、なんとブー!「あれ?」と一瞬焦りつつ、係員の前で尋問される。頭の中で「何が鳴ったんだ」と困惑しつつ、コート、ジャケットのポケットを探るも、それらしきブツはない。困っていると、突如閃いた♪足につけてる片側2㌔のウェイトだ。忘れていた。これは細かい鉄の粒が詰っているわけ。係員にズボンの裾をめくって見せると、やや冷やかな笑いが・・・。まあ、確かに裁判所にアンクルウェイトをつけてやってくるヤツはまずいないだろう。

陰の声:でも、もしもこれが偽装されたC4爆薬だったりしたら、今頃東京地裁は・・・・汗。

 * * *

再建主義の富井氏のBBSに面白い記事が。EUが自身でバベル塔であることを表明しているとか。なるほど、これは面白い。

小沢氏オン・ザ・エッジ

昨日の『サンデープロジェクト』で田中真紀子氏が、CIAやMI6などの関与を臭わしつつ、小沢氏擁護論を展開していた。ファイル 754-1.jpgいわく「小沢氏による民主党が政権を担うと困る人々がいる」と。父親の角栄氏の場合もそのような力が働いていたことを示唆した。

当の小沢氏は強気の姿勢ではあるが、やられたと思っていることだろう。脇が甘いところを突かれたことは本人がもっともよく知っている。画面では笑顔も見せていたが、心なしか頬がこけていると感じたが・・・。しかし残念である。一度やって欲しかった。

それにしてもこの未曾有の危機の真っ只中でニッポン丸は沈没寸前。公共事業についてもこれでまたまた悪印象となる。ヒステリックなマスコミが騒ぎ、無知な国民様も互いに共鳴し合い、すでに時期は遅きに失している。誰が需要を創出するのか。実質的に○○学会の提案する2兆円の給付金も無駄金となる。財政出動に仕えよ(参考:森田塾)。

かくしてアホな国民とそれに見合う政治屋が互いに鏡に映し合いながら、この閉鎖社会(ケイタイ業界では「ガラパゴス現象」と呼ぶらしい)で群れている。マスコミが音頭を取りつつ、すでに愚衆セイジと堕している。ニッポンキリスト教はその凝縮なのだ。アホビョウキな信徒たちと色ボケビョウキ化した牧師僕死たち。互いに鏡に映った自分を見ているだけなのだ。その根底にある病理はベタベタの甘えの構造。かくして浮世狂言は行き着くところまで続く・・・。

Access: /Yesterday: /Today: