Utility

Calendar

< 2009.11 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2009年11月04日

君の涙

勇気を持って見せてくれたその震える手首。若い肌に残る十数本の傷。

心の底に押し込められている君の必死の叫びが聞こえた。

よく話してくれたね、と言うと、その大きな目から大粒の涙がこぼれた。

ああ、この子は大丈夫だ、と思った。

思わず笑顔で見つめたら、君の笑顔が輝いた、「シャメ、撮ってもいいですかぁ」。

大丈夫だ・・・。オトナになる痛みを少しだけ分かち合えたかもしれない。

ドル最終章

昨晩は実に面白い経験をさせてもらいました。なんとも不思議な世界があるものです。内容は・・・ヒミツ^^

 * * *

ファイル 1111-1.jpg

いよいよですね、『日経ビジネス』誌の特集。題して「ドル最終章」。ここでも数年前に書いているが、本稿によると1ドル=50円まで予測。実質的にドルは紙切れとなり、基軸通貨としての価値を失う。代わって、やはり中国元が台頭とのシナリオが。現在ゴールド価格が1トロイオンス=1,000円まで上昇。しかしニッポンは円高で一人当たりGDP世界3位に浮上する。が、これまで日本円マークだった「¥」は、Chinese Yuanに奪われてしまうと。

この予測、やや寒気がします。が、先に紹介した2050年世界GDPランキングをみれば明らかなとおり、中国は確実に世界を制覇する。ニッポンの鳩様も、これから数ヶ月間で大きな転機を迎えざるを得ないだろう。友愛社会は幻想。問題はその先がないことだ。加藤氏あたりが本当の保守を立て直してくれることを願うのみだ。

Access: /Yesterday: /Today: