Utility

Calendar

< 2011.6 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2011年06月29日

ニッポンのメルトダウンが近い

いつもの「カレイドスコープ」さんを読むと、原発学者もメルトダウン、政治家もメルトダウン、マスコミはもちろん、香山リカ氏が「共感疲労」の懸念を持ち出している。日本人の心が総崩れ(メルトダウン)するリスクがあると言うわけ。私はすでに「小出氏は大丈夫か」と指摘しているし、「そう遠くないうちにニッポンは『ええじゃないか、ええじゃないか』モードに入る」と言ってきているが、どうもこの予言も当たってしまいそうな気配だ。ニンゲンは自分の制御し得る領域にいる限り、いわゆる正常であれるのだが、制御ができなくなると、どう発狂するか分からないのだ。今、確実に、じ わ じ わ とその臨界点に近づいている。

追記:加藤和彦とサディスティック・ミカ・バンドが私のキモチを代弁してくれている-

タイムマシーンにお願い with バブルでGO!

ついでにこれも、何度もで、スミマセン。あの頃の空気が実によく伝わるので・・・つい・・・。

シンクホールの不思議

地球のあちこちに穴があく現象。シンクホール。これだけキレイな穴が何故に・・・。

中  国

ファイル 2285-1.jpg

グアテマラ

ファイル 2285-2.jpg

そしてこれはクイーンズランドの海岸がシンクホールに飲まれる映像。海岸が消えてしまう!?

天のしるし、地のしるし、このところ話題に事欠かない。

キワドイ・・・

ファイル 2284-1.jpg

6月27日、彗星2011MDが地球をかすめた瞬間。その距離12,000キロ。

第二の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、火の燃えている大きな山のようなものが、海に投げ込まれた。そして海の三分の一が血となった。
すると、海の中にいた、いのちのあるものの三分の一が死に、舟の三分の一も打ちこわされた。
第三の御使いがラッパを吹き鳴らした。すると、たいまつのように燃えている大きな星が天から落ちて来て、川々の三分の一とその水源に落ちた。
この星の名は苦よもぎと呼ばれ、川の水の三分の一は苦よもぎのようになった。水が苦くなったので、その水のために多くの人が死んだ。-Rev 8:8-11

Access: /Yesterday: /Today: