Utility

Calendar

< 2009.7 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2009年07月17日

拝啓村上密さま

ファイル 952-1.jpgファイル 952-2.jpgファイル 952-3.jpg

ニッポンキリスト教のカルト対策の権威であらせられるアッセンブリー京都教会村上密牧師より、次のようなアピールが不肖Dr.Luke宛てになされております:

さて、Dr.Lukeさんへも一言申し上げておきます。ブログを拝見しました。黒いサングラスでどんな人物かわかりません。誇るものはないとおっしゃっていますが「裸体」の写真は恥をさらしたものでしょうか!これも目が見えません。あなたも私と同じように規格外の牧師とお見受けしました。違いは「目」を晒しているかいないかです。「目」を隠す必要がどこにあるのでしょうか。書いた記事と人物を違うように設定しているからですか。あなたのコメントにも何の反省も謝罪もありませんでした。ヴィオロンさんと同じです。どうぞこれからも仲良く「村上」の創作活動をお続けください。
・・・
カルトはカルトを監視する団体を監視下に置きます。彼らの方が人脈と資金を握っています。ヴィオロンさんとDr.Lukeさんが私を「監視」する位なら、もっと現実のカルトを監視してください。お二人の「監視」の対象はあなたがたの生命を脅かす人物ではありません。しかし私が相手にしてきたカルトは破壊的カルトで生命の脅威を覚悟しなければならない団体でした。お二人の甘っちょろい空想に付き合う人々はそんな覚悟で生きているのでしょうか。藪の中から石を投げて顔を出さない無責任な生き方から早く卒業することです。

ファイル 952-4.jpgやれやれ、「目を隠す」ですか。かなり思い込みの強い怖い文章でありますが、この先生、ちょっと心配であります。これがニッポンキリスト教のある面の真実なのですね。どうもアソビというものがご理解できないようでありまして(Dr.Lukeは遊びすぎていると言われますと、それはそれで反省いたしますが)、私の顔(見てもしょうもないと思うのですが)をご所望とあらば、ちょっとリンクをクリックすればいくらでも露出しているのでありますが・・・。よろしくお見知りおきを。

ファイル 952-5.jpgこの機会に素顔の私を。で、写真は左からDr.Lukeの97年時(41歳)、現在(5×歳)。ちょっとセガール並みでしょう?(眉毛^^)ちなみにサングラスのやつはヴァン・ダムを意識しています。

Ps.通行人様、お知らせをどうもです。

追記:何でも女子学生たちによりますと、Dr.LukeはこのYAZAWAに似ているとのことであります(しつこい、ヒッコメーの声が・・・)。

夏だ!

ファイル 951-1.jpg

海が見たくなった。城ヶ島の海、いよいよ夏です・・・・

Access: /Yesterday: /Today: