Utility

Calendar

< 2009.7 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

WORLD CLOCK

COUNTER

    Access.....
    Yesterday......
    Today.............

KF_SITE

FOR MEMBERS

KF_PODCAST

YOUTUBE ARCHIVE

OUR WORSHIP

TWITTER UPDATE

INSTAGRAM UPDATE

PRAY FOR ISRAEL

KINGDOM FAITH(UK)

NEW LIFE CHURCH(UK)

QRcode

BIBLE SEARCH

Entry Search

Recent Entry

Recent Comment

未承認
2017/08/07 18:42 未承認
Re:聖書をキリスト教から解放せよ!
2015/04/22 09:49 菊千代
Re:「当たり前」が崩れる時代
2015/04/20 07:42 Luke
Re:出版への状況
2015/04/20 07:41 Luke
Re:出版への状況
2015/04/19 21:55 toshi

Recent Trackback

PJ 高橋清隆氏の記事が出ていました。
2008/06/25 20:45 AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
負のレガシー
2008/06/18 16:03 リチャードの日記
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:21 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
キリスト者とインターネット
2008/06/18 09:12 キリスト教 プロテスタント 聖書 信仰
産声を上げたKFC、、、、、
2008/05/05 12:10 thelongstreamingully

タグ一覧

Link

Entry

トップ > 2009年07月29日

幸福実現党のマニフェスト!

これはすごい(→http://www.hr-party.jp/index.html)。

 ・大減税
 ・北朝鮮のミサイル防衛
 ・2030年に人口3億、GDP世界一

スタッフの学歴もすごい(→http://www.hr-party.jp/about/index.html#04

アフロディーテさまこと大川きょう子氏は東北ブロック比例ですね。彼女のプロフィールにはこうあります:

 ・大切なもの 信仰、愛
 ・座右の銘 「愛は与えること」

ニッポンキリスト教の牧師の説教と同じですね。やはりニッポンキリスト教も佐々木満男国際弁護士にがんばってもらわねば・・・。

しかし、世間が相手にしなかった時、彼らはどうなるのか?オウムも参院選でコケにされたことが社会への復讐の動機となったのだ。

追記:オウムの構図は私どもの"声"を聞くおばちゃんと同じ病理です。自分の脳内妄想を受けれない周囲や世間を恨むというわけ。強烈な歪んだセルフの病理の究極。彼女はひとり芝居ですが、麻原師の妄想をフォリア・ドゥ、トロア・・と共有した人々がオウムなわけですね。

彼らは自分の世界が絶対でして、自分が世界の一部であることを忘れ、逆に世界を自分化しようとしているわけです。そしてこれはローカルチャーチやクリスチャン・トゥデイでも同じです。リーとか張の見た終わりの時代の"回復の真理"こそこの時代を終わらせるわけですから。

エルニーニョ現象

で、低気圧が列島に停滞中のようだ。極私的にはやはり夏はカーっと来て欲しいのだ。雨上がりの朝の森はその香りがいつもよりも強い。甘い匂いと地面に張り付いた葉っぱたち。しかし湿度はそれほどでなく、かえって涼しい感じ。眠りから覚める朝は復活のタイプ。いのちの新しさにあって、さて、また一日を。こうして生きる日の限り主の楽しみが私たちのあとを追ってくるのです。

I love You more and more each day as time goes by.

コレクションの最後はやはりオリジナルのBertie Higgins-(彼はなんと文豪ゲーテの子孫です)

カラオケやりたい人はこちらを・・・・
続きを読む

Access: /Yesterday: /Today: